■レーシック知識/レーシックの紹介制度を有効活用ブログ:2016/9/07
グッドアフタヌーン(気取りすぎ?
今日はヤル気のでない一日です。
でも・・・
今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑
休み明けはヤル気が出ないと言う人も多いけど、
最近なんだか毎日ヤル気がでません。。。
父にも、よくイライラして短気になってると
言われたし、カルシウム不足!?
ダイエットフルーツ茶やダイエットゼリー りんご味は
続けているけど、ストレス発散でストレッチとかもしてる。
ゲルマもやってみようかなー。
たしかにまったり過ごそうってぐったりしてる日はあるし。
スリランカとか行きたいなーとか思っても、なかなか
最近は旅行にいけず。
6日は五反田に行く約束があるけど、それも
自分から行きたい!ってわけじゃなく、誘われていくことに
なったし。
そういえば曇りのち晴れとか天気がきになったりもするんだよね。
雨だったら行きたくないなーとか・・・皆様ない?
私は基本的に雨の日は外に出たくない人(笑)
元気もないから、たまにはヒレステーキでも食べようかな。
好きな物を食べて、好きなことをするっていうのも絶対に
良いことだと思うしね。
なんか・・・どんどんテンションが下がっていきそう(笑)
くらーい人になっちゃうよ。
こんな日は1日家で寝ていたい。
冬眠できるクマがうらやましい・・・
とはいえ、最近は食料がなくて、クマ社会も大変みたいだけどね。
お腹が空きすぎて、山から下りてきて殺されてたら、たまらない。
あれも、なんか方法はないものなのかな。
ま・・・それなら、人間の方がまだ良い!?
どんとはれ