■レーシック知識/乱視の悩みはレーシックで解決ブログ:2017/7/22
グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)
ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます
おととい、初挑戦してきました!
骨盤リズム
皆さん経験したことあります??
パパさんに話しても、誰も一緒に〜なんて言わないんだけど、
高校の同級生が教えてくれたら、一緒に行って来た♪
7`痩せたよって聞いて、マジか!?とか思って〜
凄く気になってたんだよね。
たしかに、こないだ品川に遊びにい行った時に、なんか雰囲気
変わったなーとか思ったんだけど。
運動して、健康的な人って、元気な雰囲気がしない??
まさにそんな感じで。
来年、トルコ行こうって友達と、一緒に貯金をしてるんだけど、
その前に痩せておきたいのは正直なところ。
でも、休みになるとおとなしくしてようで・・・。
りんご寒天とか楽しようとしてしまうんだよね。
12時からとか時間に制限されるのとか、とてもじゃないけど
ムリだし・・・。
ま、無趣味だから、趣味にしてみるのも良いか〜なんて思ってたり
します♪
曇天だ・・・とか、天気を気にせず、やれるものが良いなとは
思ってるんだけどね。
最近、本当に無趣味で・・・これってよくないよね。
皆さん、気軽に楽しめる趣味とかないです??
楽しみがないから、おとなしくしてようってなる訳だし。
つまらん人だ・・・とか思いつつ、仕事で疲れていると、ついついそう
なっちゃうんだよねー。
寝たい・・・動きたくない・・・みたいな(笑)
最近は肩こりもひどいし、体も重いし、完全なる運動不足。
どーにかしなきゃねー。
・・・と、こんな事書いてみる